黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス


41.jpg

なんでみかん!?w



こんばんわあべしです( ゚д゚ )ノ

うちの3歳の娘が作ったケーキです(*´ェ`*)
まだいちごの酸っぱさがだめらしいw
これはこれでうまいけど笑




メイズミスではニコルン主催のクリスマス会(非リア充の集い)に参加してきました。

主催のニコルンではなく、グランさんに宣伝させるという斬新なシステム









39.jpg


主催が全然仕切らないので終始適当で自由でした。

普段絡まない人たちとも絡めたからまぁいいんだけどさ・・・w







集合SS↓

40.jpg



これを撮るときもさっぱり仕切らないのでうまいタイミングがなかったw

左で見切れてるラプラトさんが〈ぷりん〉所属に見えるww



たぶん写ってない人もおるかもしれない





全部ニコルンのせいです



非リア充の皆様お疲れ様でした(*´ω`*)








リア充のINしなかった皆様

















手動で怪物クエしてこい







そんな感じで終わりっ!










【 2014/12/26 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


