黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ちっす( ゚д゚ )ノ




ようやく戦力40万突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


31.jpg


60金装備が1個も出ないんですよねー
他職すら出たことないんですよねー
本当に存在するの?( ゚д゚ )








先週ラプラトさんが加入してくれたのれす!

最近争奪戦の抽選方法が変わったのでソロギルドっぽくて連邦の人を
こっそりお誘いしています!

ソロギルドと違って古代や聖石などは参加しにくくなると思いますが
ギルド活躍度の乗物昇格薬がうまいので賑わっているギルドもいいと思いますよ!

ちなみにうちは弱小ギルドなので
活躍度750狙えるかぎりぎりラインです。。。
早くモジャにしたい


そうそう牧場きましたね!



37.jpg


チキンて笑


クリスマスまでには収穫したいですな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ











そして土曜日の争奪戦です


33.jpg


1回戦のお相手は【無言で仲良く】様でしたー

3名でしたね><

見事に勝利!無言で仲良くの皆様ありがとうございましたっ!






34.jpg

2回戦のお相手は【出入ご自由に】様でした
こちらも3人でしたね(*´Д`)

見事勝利!出入ご自由にの皆様ありがとうございましたっ!







そして・・・









鬼門の3回戦!!!






35.jpg


無理だろwwww

3回戦のお相手はみなさんご存知【Rankers】様でした!







ちょっといろいろ言い忘れてましたが
僕は対人厨です。
PvP大好きです。

昔やってたレッドストーンっていうMMOではギルド戦と決戦という本鯖とは別鯖の
PvPばっかりしてました

昔っから変態となぜか言われます


性的に変態なのも否定しませんが
レベル制限や装備制限をして格上をぶっ飛ばすのが好きだからってのもありました。


相手が強いほど燃えるタイプなのです( ゚д゚ )




が!




ランカーズはつおすぎる!w










36.jpg



ぼっこぼこにされたお(ノ∀`)

Rankersの皆様対戦ありがとうございましたっ!


けっこう健闘したほうだと思うんだ!
いつか勝ちたいぜー><

強い人かき集めて勝つとかじゃだめなんだ!
みるくぷりんのメンバーで勝つのが大事なんだ!


みんな頑張ろうねええええええええ!!!!





そんな感じで終わりっ!



【 2014/12/22 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


