黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュースです!!!

なんと!!!!!!!




ななななんと!!!!!!!!







12.jpg

おちりになんか付いてる!!!!




違うこれじゃない。







あのレアルマドリードから!!


クリスティアーノ・ロナウドが!!!!








みるくぷりんに移籍!!!!!


14.jpg


今季最大のビッグネームのエステルさんがみるくぷりんに来てくださった!!

これで来客動員数もうなぎ上りである(


これだけでも十分なネタなのに!


争奪戦の16ギルドに選ばれちゃったよおおおおおおお







15.jpg

中に入ると1分半?くらいの待機になります

自分とこと相手のギルドの人数が見れるので作戦を練る・・・にはちょっと短いけどそんな感じ



第1回戦のお相手は

【グランの壺】様です!


残念ながらギルマスでお友達のグランさんはおらず

というかオギンさんひとりでしたね(;´∀`)


結果はー



16.jpg

勝利!

ってかオギンさんごめんね><

なんかキル数とかで貢献度とか獲得が増えるみたいですねー

このゲームキル数だのダメージ数だの火力勢が得する仕様ばっかなんだけどどうにかしてほしいな
プリ様が萎えちゃうじゃないか



ナイトやってる奴らはだいたいドMだからいいけどさ


グランの壺様ありがとうございましたっ!





続いて2回戦!

17.jpg


お相手は

【☆FREEDOM☆】様でしたー

15人・・・だと・・・?

SS忘れましたが予想どおりのフルボッコでした^ー^

けっこう狭いので密集してて訳わかめです
範囲もありかもしれませんねー


☆FREEDOM☆様ありがとうございましたっ!




18.jpg



てな感じで2回戦敗退です(;´∀`)

初代王者はエインヘリヤル様ですおめでとう!


基本的には格闘と一緒で死んだら終わりのごり押し必至な感じでした
PTが組めないのでパッシブ共有とかはできませぬ。

16ギルドしか参加できないのと
始まってみないと抽選に漏れたのかどうかも分からない

そこをどうにかしてほしいもんすな~

いっそ毎日開催にして1日16ギルドずつにしちゃえばええのにねー
ギルドは何曜日と何曜日希望みたいに入れれたらいいのにー
んで各ギルド週に1回まで参加可能でいいじゃまいか



まぁでも陣取りゲームみたいなのよりかはマシかなと思いました!


そんな感じでおわりっ!
【 2014/11/28 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
おお!他の記事にコメントしてたらブログ更新されてた♪
今日は都合悪くて参加できなかった、次こそは(`・ω´・+)☆キラーン

【 2014/11/28 】 [ 編集 ]
No title
グランさんやほい!

当たる確率は激低だけど当たったらよろしく!
【 2014/11/30 】 [ 編集 ]
No title
先日うちのギルマスがコメしたから探した

たまたま見つけたのでコメしちゃいました(つω`*)

静かにメイジやってますので味方の時はよろしく!

敵の時はお手柔らかにお願いしますー(´∀`*)
【 2014/12/02 】 [ 編集 ]
No title
よろしくお願いします(゚∀゚人)

静かにメイジやってるんですかー



ふーん静かにですかー



ログ流れてちゃんと見れなかったけど
昨日世界チャで荒ぶってなかった?w
【 2014/12/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


