黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハン

モンハンやってみた









11.jpg







スロットのな!







10.jpg


ブレまくったw

8000円使って47400円の換金!
+39400円!!


小遣いゲットだぜ!








メイズミスのネタはとくにないんだ許して






ギルド争奪戦が来るみたいだけどうちの参加はだいぶ少なそうです。。。

20時30分は早すぎると思うんだけど!






7.jpg




なぜおまえはリダをやらない!?



そんな感じでおわりっ!


【 2014/11/25 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やあ ボクだよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

訪問者リストにあったので覗いてみました

なかなか変態ですね^^

どこかでptご一緒したらよろしくです!
【 2014/11/26 】 [ 編集 ]
No title
おい

いきなり変態とな?


褒めてくれてありがとう(*ノωノ)

こちらこそよろしくお願いします!
【 2014/11/28 】 [ 編集 ]
No title
へんたい~へんたい~ワチョーイヾ(●´▽`●)/


( ゚Д゚)y─┛~~ w
【 2014/11/28 】 [ 編集 ]
No title
おいだから褒めるなって(*ノωノ)

タバコ良くない(#゚Д゚)y-~~
【 2014/11/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


