黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
111234567891011121314151617181920212223242526272829303112


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆(ゝω・)vキャピ

160530.png

いまさら??




黒い砂漠は一周年らしい
まぁそんなことはどうでもいいんだけど覚醒全職実装はやくしてほしいよね!




こないだRG覚醒前に公式の生放送があったけど見た??


キャラメイク選手権的ないつものあれをやってたんだけど



160523.png






ん!?








160523a.png



うおおおおおおおおおお!!????

俺には縁のないものだと思ってたけどまさかギルメンが選ばれるとは思ってなかったw


たっけしゃんおめええええええええええ!!









黒い不死鳥に入るともれなく



160531.png


こんなたっけしゃんや





160531a.png



こんなたっけしゃんも見放題






※最適化じゃないたっけしゃんは有料となります(ギルメン除く)

















さて一周年てことで記念にいろいろ残しておこう(´・ω・`)


160531b.png


ごみですね?







160531c.png


箱貿易しかやってないのバレバレだな?






160531d.png




あまり進歩なし・・・

















どう見てもエンジョイ勢
ちなみに課金はプレ垢くらい
最近ようやく重量プラスしました
金策?狩り?なにそれ勢です


そうそう最近馬育成をはじめてみた

いまさらだけど・・・

4世代×2世代で5世代産まれてガッツポーズしましたスーパー初心者です楽しいです

名馬誕生のテロ流したいぜええええ!!






そんな感じでおわりっ!
【 2016/05/31 (Tue) 】 黒い砂漠 | TB(-) | CM(1)
馬5世代だったのかwww
【 2016/06/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


