黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のイチオシWizさんのギアサード

160312a.png

阪神wwwwwww


やぁあべしだよ(*´﹃`*)

ぽけたんにすごい煽られてたの全然気づかなかった^ー^;;;;;;



160312b.png

これニコちゃんの忍者なんだけど
ギアスがこんなに違和感ない人なかなかいないwww








さて







多くは語らぬ









どんどんSS張り付け←手抜き



160312c.png



160312d.png



160312e.png



160312f.png




160312g.png




160312h.png



160312i.png




160312j.png




160312k.png




160312l.png




160312n.png





160312m.png




160312o.png





160312p.png




160312r.png





160312q.png




SS見てたらすごい懐かしいのがいっぱいあったww






↓これが元祖あんこちゃん

160312s.png





↓月夜の黒猫団さんと仲良くなったきっかけ

160312t.png





↓初レイド

160312v.png







160312w.png







↓普通に変換できてない

160312x.png





↓花火大会

160312y.png



160312z.png





↓クジラ実装

160312aa.png



↓なんか知らんが集合写真

160312ab.png





↓象だぞう

160312ad.png





懐かしい



歴史を感じるねw


■告知

黒い不死鳥ではせっかくメガ鯖になったのでいろいろなギルドと
交流戦をしたいと思っています。
・3/12現在
参加人数20人前後
PvP慣れしているのはおよそ半分
最高Lv58が1名
総合ステ500超えは居ません

人数等の調整は可能!
「あべし」か「れせっぷす」まで密談ください!!




そんな感じでおわりっ!

手抜きごめす!
【 2016/03/12 (Sat) 】 黒い砂漠 | TB(-) | CM(7)
おお!更新してるうううううう!
あべしちゃん更新お疲れさま!!
【 2016/03/23 】 [ 編集 ]
しかし装備がきもいw
あべしちゃんは何やっても極めるねwww
【 2016/03/23 】 [ 編集 ]
ボクに砂漠できるパソコンを下さい
いや…ほんと…まじで…orz
【 2016/03/25 】 [ 編集 ]
ぽけたん遅れてごめんよー(´・ω・`)
アクセがユニクロだからそうでもない・・・


ことりんじゃねーかあああああああああ
元気???パソコンは・・・仕事頑張れ・・・?
【 2016/03/26 】 [ 編集 ]
ぼちぼち元気ですw
お金貯めてパソ買う頃には、あべっさんやポケたんが砂漠やってなかったら…恐怖っすよね(
まぁ いつかきっと…たぶんw
【 2016/03/27 】 [ 編集 ]
万枚出せばいいだけだよ?(
【 2016/03/29 】 [ 編集 ]
更新まだかああああああ
【 2016/05/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


