黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬっべぬべ

やぁ( ゚д゚ )ノ


ぽけたんのリクエストなので雑魚装備を晒しますね・・・/(^o^)\



151201_1.jpg


アクセは気にしないでください



スタック68あるんだけど何に使えばいいと思う?(´・ω・`)

19狙うにはちょっと心もとないし18狙うには多すぎるし・・・
クロン石なしで19狙いでもう少しスタック稼ぐ・・・のか・・・??

アクセがゴミすぎていじりたいけどヌーベルほしい

超ほしい





151201_2.jpg


ヌーベル行ってきた!

死にはしなかったけど竜巻?砂嵐?に巻き込まれてまともに殴れなかった・・・w
なかなか時間が合わずにまだこの1回しか行けてないんだよなぁ(´・ω・`)

画像ちょっと圧縮したら名前見えなくなるかな?と思ったけど普通に見えちゃってるなw

べ、別にいいよね!?



ぽけたんが週1ペースで更新頑張ってるみたいだから俺も頑張って更新するかな!

月1でいいよね!?


そんな感じでおわりっ!
【 2015/12/01 (Tue) 】 黒い砂漠 | TB(-) | CM(6)
あべしちゃんTUEEE
防御の数値やばくない?ww
一緒にアリーナで遊ぼうと思ったけど、こりゃ無理だなw
しかしスタック68はどうやったら貯まるんだ@@
【 2015/12/02 】 [ 編集 ]
けっこう防御は伸びやすいよw
スタックはリベ18狙いで6連敗したときに・・・

アリーナ誘ってくれたら飛んでく!
【 2015/12/14 】 [ 編集 ]
ちょ
おーい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
【 2016/01/20 】 [ 編集 ]
おおおおおおおおいいいいいいい
【 2016/02/17 】 [ 編集 ]
更新まだかー!!!!
【 2016/03/10 】 [ 編集 ]
すいません今から書きます><><>
【 2016/03/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


