黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しすぎてやばい

おす( ゚д゚ )ノ

黒い砂漠楽しすぎてブログの存在忘れてた

オープンサービスから2週間経ちましたね!

カンストしてギルドにも入ってみました

V鯖G『黒い不死鳥』様にお世話になってますこれからよろしくお願いしますm(__)m




まだ戦闘系(メインクエ)を中心に進めて、釣りと貿易もちょこっとやってみたってくらいです

ぼっちで釣りしてたときはあんまり楽しくないから狩りに飽きたらやろうかなって程度だったけど
ギルドミッションでみんなでわいわいやると楽しいね!


ギルドミッションの釣りは俺には無理ゲーな難易度なんだけどね!笑


貿易はいろんな街に行ったり来たりするだけなのになんであんなに楽しいのか分からない
もうちょっと狩りしてスキルポイント稼げたら貿易中心にシフトしよっかなー

とりあえず使ってみたいスキル多すぎてしばらく狩りに専念




戦闘はウォリは集めてずどーんで簡単に狩れてしまうんだけど
けっこうコンボが楽しいので無駄に使いまくってます笑

戦闘に飽きてきたなぁと思ったら隠しコマンド、隠しコンボってのが
あるのでいろいろ試してみるのがおすすめ

いろいろ試しているけど隠しコンボはまだ2つくらいしか見つけてませぬ(´・ω・`)


レンジャーの隠しコンボとかまじすごいからね!
ウォリはまだよくわかんね!w




そうそうギルメンの凛さんだったと思うけど、なんかのランキングで上位1.3%くらいにいると言ってました
ランキングは同じchに接続中のユーザーで上位30名まで表示されて、
ランキング外の場合は自分が上位何%にいるか分かります

てことはだぞ?

凛さんの順位を参考にすると仮に1%で50位だったとすると、1ch内に5000人居るってことになる

4chあるから2万人

C鯖と合わせたら4万人!?


めっちゃおるやん!

こないだのニコ生でも3.5万人の閲覧数とかになったそうな
見てないからほんとか知らんけど


すごいゲーム内容は気に入ってるのでこのまま過疎っていかなければしばらく
黒い砂漠は続ける予定です!



6/6からの占領戦楽しみだあああああああああ







てかひとつ気づいたことがあるんだ








俺このゲームめっちゃ下手!笑

3Dアクションってほぼ初めてやったんだけど
自分にセンスを感じないわ笑

クリックゲーしかやったことないからなんかいまいち


まぁ最初から上手かったことはないからこれから頑張ろう!!




燃えてきた
【 2015/05/24 (Sun) 】 黒い砂漠 | TB(-) | CM(7)
5月27日のメンテで何か起こるらしい(メイズ)んだけどさ…
もはや どーでもいいですww

文字通り メイズミスをあべし。しましたwww
ボクに砂漠出来る パソをくれぇぇえええ(
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
上に同じく(真顔
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
おひさしぶりです~
わたしもやってみたいなぁ..
【 2015/06/02 】 [ 編集 ]
おぉ!?ブログの存在忘れてた

>>ことりん
メイズでいったいなにがあったんや!調べる気すら出ない!w

>>りんりん
ことりんとこで安くしてくれるらしいよ?(

ドスパラで10万も出せば余裕で動きます(デスクトップなら


>>とまちゃん
お久しぶり!
あべしで夜はINしてるからやってみたら声かけてー!

【 2015/06/22 】 [ 編集 ]
黒い砂漠やりましたよ!
【 2015/06/23 】 [ 編集 ]
更新まだー!?
【 2015/07/02 】 [ 編集 ]
更新まだかなー?
【 2015/10/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


