黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカロスやってみた

ちわす(゚д゚)ノ

イカロスオンライン3/13~3/14の2日間限定のストレステストに参加してきました。

サーバー機器の入れ替えを実施したそうで、問題なければすぐにオープンβに入る的な
どっかで読みました笑


てことでさっそくキャラメイクから

97.jpg



ちょっとどこまでブログに収まるサイズか分からんので
画像切れてたら申し訳ない笑

最初に性別と職業を選択
・バーサーカー
・ガーディアン
・アサシン
・プリースト
・ウィザード


こっからがすごい



105.jpg



見えるかな?

身長や腕の長さ、太ももの太さなどとにかく詳細に作れる。





106.jpg



顔もとにかく細かいとこまで作り込める。
西洋ファンタジーっぽいのはもちろん日本人ぽいのも作れた
エラの張り具合とか目の間隔、瞳の種類もそこそこある

今回は時間がなかったので元からいくつか設定してある中から選んでちょこっといじった
だけでやめときました(´・ω・`)

もっとゆっくりやりたかったー





99.jpg



2,3分でささっとJKっぽくしようと思って作ってみたけどなかなか良いねw

いつも男キャラしか使わないけど、CBTはキャラデータが残らないので基本女の子キャラでいこうと思ってる
CBTくらいいいよね?笑





100.jpg


フィールドのグラがとにかくすごい
こういうゲームはやったことなかったのでとにかく感動しっぱなし

NPCとプレイヤーの区別も最初付かなかったww


101.jpg

最近のMMOはだいたいこういう感じらしいけど
クエストはおつかい系だね
マップに対象エリアが大雑把に出るけれど
けっこう探すのが大変。慣れかな?

クエストやマップをクリックして自動で移動等はできないので
マラソンが大変。まじ大変

ただ従来はこれだったよね?グラが綺麗だし序盤は探検気分で楽しかった
終盤はフェローで移動も早くなるしきっと大丈夫?

街から街へはちょっと金払えばテレポートできる
それでもフィールドはかなり広大なのでマラソンはきつい笑


98.jpg


キーの割り当ても自由に設定できるので
別ゲとかでやり慣れた感じに自分でもいじれそうです。




102.jpg


同じ装備でもベースの補正と着用効果が異なるようです。
これはレッドストーンもこの手の装備だったね
レアOP複合の装備とかドロップすると非常にテンションがあがる笑

同OPも付くようなので主にキャラに個性を持たせたり他人と差を付けるのはこの部分になりそう
強化とかももちろんあるようだけれど

ステ振りやアビリティみたいなものはちょっと見当たらなかったので完全装備ゲーかな?





114.jpg

115.jpg


戦闘はタゲとってスキルをぽちぽち押すタイプ
クリックゲーだね
スキルはコンボとかもできるみたい。公式に各職業の戦闘があるので興味がある人は
ぜひ見てみてほしい!序盤は戦闘だるかったけどあの動画くらいスキルを覚えたら
けっこう楽しそうだ(*´ω`*)






103.jpg

110.jpg

111.jpg

116.jpg


フェローはすごく多彩

その辺にいるモンスターに無理やり飛び乗って捕まえるって言うwwww



113.jpg



ドラゴンに乗ってる人も居た!!

僕は残念ながらそこまでやれなかった(つд⊂)









112.jpg


空を飛ぶのはけっこう爽快だ!

レアなフェローほどより高い高度まで飛べるらしい。
高度制限なので、高度の高い山とかではスズメじゃ飛べなかった。





104.jpg

107.jpg

108.jpg

109.jpg




とにかくグラフィックは圧巻

まじいろいろすごい

とてもすごい!!!


途中嫁にとっかえされたりしてストーリーとかは訳わかんなくなったけど笑


今回はできなかったけど
空中戦闘や超巨大ボス、ギルド戦もあるらしい
PKはたぶんなし?ないほうがいいよね?笑


正直な感想としては



とにかくすごいけど面白いかは不明!

て感じだね笑

グラや環境等、ベースは申し分なし
キャラ育成はたぶんそんなに面白い感じというか自由度は少ない
フェローを捕まえたり育てたり、まったりプレイにはなかなかよさげ?

問題はエンドコンテンツだよね(´・ω・`)

PvPやレイドとか、キャラを育てる意欲が沸くようなコンテンツがひとつでもあれば
やり込んでみてもいいかな?ちょっとその辺は今回不明でした。

とくになかったらグラが綺麗で自動戦闘がないメイズミスとかわんねーかな?






クリスタルクレストが全然こないし、イカロスはリアル系ってことで抵抗があったけど
やってみたら全然違和感なかったし、やってみるのもありかなーと思った。

メイズは正直だいぶ飽きてるので、そろそろ決断のときだな(゚д゚)


そんな感じでおわりっ!




スポンサーサイト
【 2015/03/15 (Sun) 】 イカロスオンライン | TB(-) | CM(1)
イカロスすげえええ
べちゃんわかりやすい解説おつかれさまー^^
メイズ70lv(全クリ?)になったらイカロスいこうかなーw
【 2015/03/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


