黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスタルクレスト台湾潜入

ちゃす( ゚д゚ )ノ

さぼっていました。誰も見てないからいいよね(*´ω`*)



3ヶ月ほど前からずーっと別ゲを探していたのですが
2015年最初のMMOがやってまいりました!!!


クリスタルクレスト

イカロスオンライン


の2作が今春サービス開始予定だそうです。

情弱だけど一生懸命探したよ!!!


どっちもクローズドβテストをうっかり参加し忘れたんだけど・・・


つうことでちょっとだけ紹介

メイキング系MMO クリスタルクレスト
固定の職業がなく,「ソウルクリスタル」というアイテムを利用することでキャラクターがさまざまな能力を持つ仕組みとなっているCrystal Crest。クリスタルは100種類以上が用意されており,これを組み合わせることでキャラクターに個性を与えることができる。

という紹介文
2chとかを漁ってみたところ
・武器はなんでも装備できる(剣杖弓ハンマーとかいろいろ)
・クリスタルを入れ替えるだけで速攻転職
・生産スキル(加工、料理とか)でアバターや装備の改造ができる
・グラフィックはアニメ系
・軽い。低スペPCでもいけるらしい
・オープンβテストが2月中、正式サービス開始が3月予定だったが遅れている模様。

てな感じでした



イカロスオンライン

「イカロス オンライン」は、プレイヤーキャラクターが思うがままに天地を駆けられるファンタジーMMORPG。

本作ではペットに乗って地上/空中を移動したままバトルが行え、これは「フェローシステム」と名付けられている。CryENGINE3を採用したグラフィックスはリアルで、2~300メートルに達する巨大ボスは、ゲーム内距離で2キロ先からも視認できる。それでいてターゲット形式のバトルを採用しており、最先端のMMORPGでありながら遊びやすさも重視されているのだ。

紹介文はなんかすごいワクテカさせられるw
・職業は5種?6?
・制作に10年かけた超大作だがそのせいか古臭い感があるらしい
・疲労度?活力?っていうので1日5時間?しかプレイできないらしい
・グラフィックはリアル系
・そこそこPCスペックは必要らしい
・3月中のどこかで2回目のクローズドβテスト予定、サービス開始は4月か5月?

まぁこんな感じのようです。
どちらも基本無料のアイテム課金制のようです。


イカロスは正直待ちきれないのでクリスタルクレストの台湾にある本鯖に潜入してきましたw


77.jpg


キャラメイクは種類は少なめ
髪、目、口だけかな?

78.jpg





79.jpg



いつもどんなゲームでも思ってたんだけどさ

男キャラのグラって手抜きだよね?ww




グラフィックはけっこうかわいいと思う!
レッドストーンをやってた俺からすれば全部神グラだけどね(




一番最初のクエスト?


83.jpg




読める気がしない\(^o^)/



レッドストーンで北米鯖に潜入したときは
もともと知ってたゲームだし、英語だしなんとかなったけど
これ初見でやるのはすごくしんどかったwww




81.jpg


84.jpg



最初にランダムでもらえるアバター

かわいいな!


俺と同じく日本から潜入してる人が居ていろいろ教えていただきました!

許可取るの忘れたから一応名前は伏せとくw




85.jpg



装備やアバタの非表示機能もちゃんとあった
上の画像は頭を非表示

メイズにもほしい機能だよねー









87.jpg




なんかボスっぽいやつと遭遇






86.jpg






強すぎて超逃げたwwwww









88.jpg




あべしっ





肝心なシステム部分だけど
字が読めないのでさっぱりわかりません^^



ちょっと調べたけど

①メインクリスタル(これで職業が決まる。ニンジャとかドラゴンナイトとかすごい種類多い)をドロップやクエでGETする。

②クリスタルのレベルをあげるとスキルを覚えていく。スキルは職業特性の中からランダム?

③サブクリスタルに加工する
 その際、サブクリスタルのスキルがランダム?で何種類か残り、装備にセット?でメイン以外のスキルも使用可能
 同じスキルが複数あるとスキルレベルがあがる。


基本的なキャラ育成はこんな感じの模様

要するに剣士だけど魔法とか回復できちゃうよ
もできるみたい

3個ほど近接系のクリスタルをGETしましたが、違う職業でも同じスキルを持っていたりするので
1個のスキルを特化してあげる際にも、別の近接職のクリスタルを使うだとかすると
スキルのバリエーションが増えそうですね!



まーやってみないことには分からん(日本語でw




そんな感じで期待しながら待っております
はやく日程出してええええええええええええええええ


ちょっとやってみようかなって人は声かけてね(*人´ω`*)





おまけ


74.jpg

すりりんどうやって登ったのwww




75.jpg

ハッ( ゚д゚ )
なんだとまちゃんか
天使かと思った(


結婚アバターの3種はどうせなら結婚のレンタルアバターに追加してほしいよね!

そんな感じでおわりっ!










スポンサーサイト
【 2015/03/01 (Sun) 】 クリスタルクレスト | TB(-) | CM(3)
すげええ
クリクレやりたくなったwwww
【 2015/03/01 】 [ 編集 ]
流石っすw
おいらもクリクレやってみようかなぁ・・・・w
【 2015/03/09 】 [ 編集 ]
>>ポケたん
しかし全然はじまる気配がないぞ?
どうなってんの?w

>>りんりん
おぉ!!りんりんもやってみるべ!
日程出たらゲーム内で声かけるね(*´ω`*)
【 2015/03/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


