黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミケ鯖最強は誰だ

おっす( ゚д゚ )ノ


キャップ開放されて10日?経ちました。


71.jpg



やっとLv61なったよ( ゚д゚ )ノ

戦力もようやく50万になり、フリーザ様(53万)まであとすこしかな・・・?

バレンタインやら結婚やらいろいろ来ましたね



運営様頑張っているようです・・・( ゚д゚ )

これじゃない感が否めないけど



さて






そんなことより





タイトルの件だ







ミケ鯖最強







人によっていろいろ意見があるだろう






俺が思うミケ鯖最強はこの人だ!!!

















70.jpg




nikeさん 17歳JK(俺のイメージ)

あまりの美少女っぷりにあべしも開眼してしまったほどである。



ということでミケ鯖で一番かわいいのはnikeさんで決定!!!





今日のアバだとエルフ耳が見えないが!
貴重な花嫁姿をゲッツしたので特別におまえらにも公開してやろうということだ




こんなかわいい嫁さんがほしいなぁ←











68.jpg


うちの嫁も毒舌で飲兵衛だけどアバターだけはかわいい




・・・






ちなみに

あべし的なアバターランキングは

1位 nikeさん
2位 miruruさん
3位 エクレア
4位 ことり
5位 思いつかない


だ!




気になった人は闘技とかで見てみるといい

順位一桁台まで勝ち上がらないと見れない人とかもおるけど(



うちの嫁のエクたんのナイスな画像もお見せしよう



72.jpg


ラルク平原の温泉ペンギンが稀に落とす40紫の鎧グラだ

超激レアだぞ!


とってもかわいらしいな(*ノェノ)



ということで全国のプリティガールなみなさんバレンタインにチョコ待ってます^^




そんな感じで終わりっ!
スポンサーサイト
【 2015/02/07 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
???
私がランクインしてないよ?
そんなに遠慮しなくていいんだよ?
【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
17歳JKです(・ω<)☆
そんなわけなくてなんかすいません
0(:3 )~('、3_ヽ)_

エクレアさんのレア画像かわいいので
もっと蔵出しお願いします
【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
なんでオイラの嫁が2位なんだ
1位だろJK

アイラブmiruru
【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
>>オギンさん
オギンさんの中の人は1位だと信じています


>>nikeさん
ごめん俺の勝手なイメージだからww
エクたんのレア画像は・・・もう・・・ない・・・


>>輪廻さん
お嫁さんください
【 2015/03/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。