黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことりんどうした

謎のSSが送られてきた↓


64.jpg


65.jpg



67.jpg

【 2015/01/29 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)
似たようなバグいくつか(笑)
ネタ提供に参りましたw 
公開用にSSした画像じゃない&ブラウザの都合で 
ズームなどできなかった時なんで 色々編集酷くてごめんw

まぁ 重いときとか このくらいはみんなあるだろうってのから
http://gyazo.com/2b03c0893dd9ee7f495b258ce2306fbb

続きまして なんかおかしい?×2
http://gyazo.com/b8341dac0c3e4b44ae2e8fe1eeb61bcc
http://gyazo.com/2329933e7ba21fb9388d4e0f5913d420

最終形態 はみ出ちゃってまっせー
http://gyazo.com/cf6e34c66ad6b0f917a92993ca3c0ff3
http://gyazo.com/87e3ffb1da79fa005f057b0a16e452f4

もうどこをどうキャプッたらいいのかわからなくなる(笑)
この日は MAP移動するたび 乗り物に乗り降りするたび 色んな形態を見れたよww
【 2015/01/29 】 [ 編集 ]
うぽつです^^
うpあざっした^^
初めてのSS緊張しました…w
【 2015/01/29 】 [ 編集 ]
ブログはけんー!!!!!!!!!!
ポッケも更新したからみてねー^^
【 2015/01/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


