黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんつあ

やあ、あべしだよ

またまたブログを書く日が来ようとわ。

3度目のブログですwww
前回はスロットの収支ブログ
知る人ぞ知るリーマンしながら年間200万のプラス収支を叩き出す天才です
その前はレッドストーンというオンラインゲーム
そうそうあの変態剣士だよ

今回はMazeMyth(メイズミス)というブラウザオンラインゲームである。

詳しくは書かない
そういうのは他のブロガーにまかせる!

とりあえず自己紹介をしようと思うんだけどこれだけは言っとかんといけん。


















画像編集するのめんどうだからSSに写り込んだ人は全員晒します


苦情は受け付ける。

消してくれと言われたら消す
と思う


そうたとえばこんな感じ

4.jpg
5.jpg
6.jpg

ノーパン神舞い降りる




という感じで自己紹介!

2.jpg


1.jpg

【名前】あべし。
【レベル】58(14/11/21)
【ギルド】みるくぷりん
【職業】ナイト

βからやっとります。
VIPランクは6になりましたエッヘン
戦力とかは・・・中途半端な感じだねww
ちなみにガーディアンのステです。


隣の人は気にしないでください


続いてギルドの紹介!

3.jpg

みるくぷりん

陣営は連邦です!
ギルイベは21時開催
規則やルールはとくになし
のほほんとやってる

名前の由来は現副マスの瑠奈★(以下るな)ちゃんが
ギルドの名前どうしようかと話しているときに

るな「みるくぷりん食べたい」

と言い出したから。

うん、まぁ名前なんてそんなもんだろw

ギルメンの紹介とかもしたいけどそのうちな!


随時ギルメン募集中!


うん、とりあえずこの一言が言いたいがためにはじめたブログなのだ(


そんな感じで終わりっ!
【 2014/11/21 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
画像が・・・
こんばんわー!あべし。さん発見!
ダメじゃないですかー!画像のニコルの発言が捏造されてますよ?(笑
にこるは覚えてますあの日にこるはとてもステキな事をいっていたと思います!「海は広いなぁ」だったかなぁ
【 2014/11/28 】 [ 編集 ]
No title
ちょっと何言ってるか分かんないっす(゚Д゚)
【 2014/11/30 】 [ 編集 ]
こういうブログを待ってました!
すごく参考になります。
更新楽しみにしているので頑張ってください!
【 2015/01/25 】 [ 編集 ]
キジ民さんコメントありがとう(*ノェノ)

ぼちぼち更新していきます!
【 2015/01/31 】 [ 編集 ]
|╹๑ )じー
|╹๑ )じーーーーーなの
【 2015/01/31 】 [ 編集 ]
怖くないから出ておいで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
【 2015/02/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


