黒い砂漠でもあべしした

道断多く阪神できなかった人すみません
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆(ゝω・)vキャピ

160530.png

いまさら??




黒い砂漠は一周年らしい
まぁそんなことはどうでもいいんだけど覚醒全職実装はやくしてほしいよね!




こないだRG覚醒前に公式の生放送があったけど見た??


キャラメイク選手権的ないつものあれをやってたんだけど



160523.png






ん!?








160523a.png



うおおおおおおおおおお!!????

俺には縁のないものだと思ってたけどまさかギルメンが選ばれるとは思ってなかったw


たっけしゃんおめええええええええええ!!









黒い不死鳥に入るともれなく



160531.png


こんなたっけしゃんや





160531a.png



こんなたっけしゃんも見放題






※最適化じゃないたっけしゃんは有料となります(ギルメン除く)

















さて一周年てことで記念にいろいろ残しておこう(´・ω・`)


160531b.png


ごみですね?







160531c.png


箱貿易しかやってないのバレバレだな?






160531d.png




あまり進歩なし・・・

















どう見てもエンジョイ勢
ちなみに課金はプレ垢くらい
最近ようやく重量プラスしました
金策?狩り?なにそれ勢です


そうそう最近馬育成をはじめてみた

いまさらだけど・・・

4世代×2世代で5世代産まれてガッツポーズしましたスーパー初心者です楽しいです

名馬誕生のテロ流したいぜええええ!!






そんな感じでおわりっ!
【 2016/05/31 (Tue) 】 黒い砂漠 | TB(-) | CM(1)

本日のイチオシWizさんのギアサード

160312a.png

阪神wwwwwww


やぁあべしだよ(*´﹃`*)

ぽけたんにすごい煽られてたの全然気づかなかった^ー^;;;;;;



160312b.png

これニコちゃんの忍者なんだけど
ギアスがこんなに違和感ない人なかなかいないwww








さて







多くは語らぬ









どんどんSS張り付け←手抜き



160312c.png



160312d.png



160312e.png



160312f.png




160312g.png




160312h.png



160312i.png




160312j.png




160312k.png




160312l.png




160312n.png





160312m.png




160312o.png





160312p.png




160312r.png





160312q.png




SS見てたらすごい懐かしいのがいっぱいあったww






↓これが元祖あんこちゃん

160312s.png





↓月夜の黒猫団さんと仲良くなったきっかけ

160312t.png





↓初レイド

160312v.png







160312w.png







↓普通に変換できてない

160312x.png





↓花火大会

160312y.png



160312z.png





↓クジラ実装

160312aa.png



↓なんか知らんが集合写真

160312ab.png





↓象だぞう

160312ad.png





懐かしい



歴史を感じるねw


■告知

黒い不死鳥ではせっかくメガ鯖になったのでいろいろなギルドと
交流戦をしたいと思っています。
・3/12現在
参加人数20人前後
PvP慣れしているのはおよそ半分
最高Lv58が1名
総合ステ500超えは居ません

人数等の調整は可能!
「あべし」か「れせっぷす」まで密談ください!!




そんな感じでおわりっ!

手抜きごめす!
【 2016/03/12 (Sat) 】 黒い砂漠 | TB(-) | CM(7)

ぬっべぬべ

やぁ( ゚д゚ )ノ


ぽけたんのリクエストなので雑魚装備を晒しますね・・・/(^o^)\



151201_1.jpg


アクセは気にしないでください



スタック68あるんだけど何に使えばいいと思う?(´・ω・`)

19狙うにはちょっと心もとないし18狙うには多すぎるし・・・
クロン石なしで19狙いでもう少しスタック稼ぐ・・・のか・・・??

アクセがゴミすぎていじりたいけどヌーベルほしい

超ほしい





151201_2.jpg


ヌーベル行ってきた!

死にはしなかったけど竜巻?砂嵐?に巻き込まれてまともに殴れなかった・・・w
なかなか時間が合わずにまだこの1回しか行けてないんだよなぁ(´・ω・`)

画像ちょっと圧縮したら名前見えなくなるかな?と思ったけど普通に見えちゃってるなw

べ、別にいいよね!?



ぽけたんが週1ペースで更新頑張ってるみたいだから俺も頑張って更新するかな!

月1でいいよね!?


そんな感じでおわりっ!
【 2015/12/01 (Tue) 】 黒い砂漠 | TB(-) | CM(6)

おひさしぶりです


スーパー放置しててごめんなさい!













無題


なゆたん??????????????
【 2015/10/17 (Sat) 】 黒い砂漠 | TB(-) | CM(4)

楽しすぎてやばい

おす( ゚д゚ )ノ

黒い砂漠楽しすぎてブログの存在忘れてた

オープンサービスから2週間経ちましたね!

カンストしてギルドにも入ってみました

V鯖G『黒い不死鳥』様にお世話になってますこれからよろしくお願いしますm(__)m




まだ戦闘系(メインクエ)を中心に進めて、釣りと貿易もちょこっとやってみたってくらいです

ぼっちで釣りしてたときはあんまり楽しくないから狩りに飽きたらやろうかなって程度だったけど
ギルドミッションでみんなでわいわいやると楽しいね!


ギルドミッションの釣りは俺には無理ゲーな難易度なんだけどね!笑


貿易はいろんな街に行ったり来たりするだけなのになんであんなに楽しいのか分からない
もうちょっと狩りしてスキルポイント稼げたら貿易中心にシフトしよっかなー

とりあえず使ってみたいスキル多すぎてしばらく狩りに専念




戦闘はウォリは集めてずどーんで簡単に狩れてしまうんだけど
けっこうコンボが楽しいので無駄に使いまくってます笑

戦闘に飽きてきたなぁと思ったら隠しコマンド、隠しコンボってのが
あるのでいろいろ試してみるのがおすすめ

いろいろ試しているけど隠しコンボはまだ2つくらいしか見つけてませぬ(´・ω・`)


レンジャーの隠しコンボとかまじすごいからね!
ウォリはまだよくわかんね!w




そうそうギルメンの凛さんだったと思うけど、なんかのランキングで上位1.3%くらいにいると言ってました
ランキングは同じchに接続中のユーザーで上位30名まで表示されて、
ランキング外の場合は自分が上位何%にいるか分かります

てことはだぞ?

凛さんの順位を参考にすると仮に1%で50位だったとすると、1ch内に5000人居るってことになる

4chあるから2万人

C鯖と合わせたら4万人!?


めっちゃおるやん!

こないだのニコ生でも3.5万人の閲覧数とかになったそうな
見てないからほんとか知らんけど


すごいゲーム内容は気に入ってるのでこのまま過疎っていかなければしばらく
黒い砂漠は続ける予定です!



6/6からの占領戦楽しみだあああああああああ







てかひとつ気づいたことがあるんだ








俺このゲームめっちゃ下手!笑

3Dアクションってほぼ初めてやったんだけど
自分にセンスを感じないわ笑

クリックゲーしかやったことないからなんかいまいち


まぁ最初から上手かったことはないからこれから頑張ろう!!




燃えてきた
【 2015/05/24 (Sun) 】 黒い砂漠 | TB(-) | CM(7)


